サイズプロウルトラが人気!

サイズプロウルトラはサイズアップだけではない

サイズプロウルトラはペニスの増大だけが期待できるサプリではありません。
早漏の防止や性欲及び精力の増強させる働きがあり男性にとっては夢のようなサプリです。
また、バイアグラ・レビトラ・ザイデナなどの精力剤と併用も可能です。

 

100%天然の素材から作られていますので安全性も抜群!

 

サイズプロウルトラの成分について

 

サイズプロウルトラの成分は、高麗人参やアルギニン・ダミアナ・カツアバ・ムイラプアマ

 

サイズプロウルトラの成分高麗人参

高麗人参は、日本の人でも有名な薬草です。高麗人参(朝鮮人参)とは、中国の遼東から朝鮮半島を原産とするウコギ科の多年草で、ロシア沿海州にかけて自生している植物であり、野菜として一般的なニンジンとは全く異なる品種となります。
日本においては、古くから薬草として利用されており、枝分かれした形状が人間を模しているように見えることが「人参」と呼ばれ由来になったと言われています。
また「御種人参」は、八代目将軍となる徳川吉宗が対馬藩に指示して朝鮮半島から苗と種を入手したものを、各地の大名に渡して栽培したことが由来となっています。

 

サイズプロウルトラの成分アルギニン

アルギニンは、天然にて存在するアミノ酸の一つであり、5-グアニジノ2-アミノペンタン酸のことを指し、RまたはArgと略されることもあります。
タンパク質の構成をもつアミノ酸の中では塩基性が最も高いとされており、非必須アミノ酸ではあるものの成長期においては摂取する必要があると言われています。血流改善効果が期待され精力剤などによく含まれています。
この成分を多く含む食品としては、ナッツ・肉類・大豆・玄米・牛乳など他にも様々な物があります。

 

サイズプロウルトラの成分ダミアナ

ダミアナは南アメリカに生息する植物で強壮剤、性への欲求をサポートするハーブとして用いられます。
古代マヤ文明の時代には、媚薬的用途や目眩やバランス感覚失調の治療に用いられていたようです。
ダミアナの葉には、ベータシトステロールが含まれており、生殖器を刺激する要素があると考えられているため、男性、女性両方の精力増強、生殖器の向上にも効果が望めます。
他には抗うつ剤、強壮、利尿、咳薬、通じ薬としても効果があるとされているハーブです。

 

サイズプロウルトラの成分カツアバ

カツアバは、南米アマゾンに生息する生命力の強い低木から取れる薬草です。
黄色・オレンジ色の花を咲かせ、薄く黄色い小さな楕円状の実をつけます。
ブラジルの先住民族「トゥビ族」がカツアバの効果を発見し、その効果を称える歌を多く伝承していることでも有名です。

 

サイズプロウルトラの成分ムイラプアマ

ムイラプアマとは、日本において九州地方から南西諸島まで広く分布するボロボロノキ科のビャクダン目に属する植物です。
この樹木には、あらゆる部分に薬理効果があると言われていますが、その中でも主に根皮から抽出した成分は滋養強壮の作用を持っており、精力剤ハーブとしても商品が開発されています。
他にもムイラプアマの葉から胃腸の働きを手助けするハーブティーや、樹皮などのエキスを使ったマッサージ薬・入浴剤が商品化されています。