サイズプロウルトラが人気!

サイズアッププロウルトラの成分

サイズアッププロウルトラの成分

サイズプロウルトラは天然成分で作られたペニス増大効果のあるお薬です。

 

サイズプロウルトラの有効成分についてご紹介します。

 

ムイラプアマ

ムイラプアマは、南米アマゾン川流域、ブラジルが原産国のハーブです。原住民の間で性の活力を増すために使用されてきたのが「ムイラプアマ」です。

 

ムイラプアマは性機能を改善する木として原住民に愛用されています。ムイラプアマの木は、樹皮・根・茎・葉のすべてが性機能の改善や滋養強壮に効果があるとされています。

 

朝鮮人参

 

朝鮮人参は高麗人参などと呼ばれ日本人の中でも良く知られている漢方ですが、血液を浄化する作用と共に、滋養強壮、疲労回復と性機能の改善のなる成分があり精力剤などによく使われています。また、血管を広げ血流を良くする働きもあると言われています。

 

L-アルギニン

 

天然の存在するアミノ酸の一種で体内で生成することができるので非必須アミノ酸と呼ばれています。
L-アルギニンは、血流改善・筋肉の増強・骨の強化・疲労回復・性機能の回復など多くの効果を持っています。
L-アルギニンの成分は勃起力をアップさせペニスの増大させてくれる素晴らしい成分です。

 

ダミアナ

 

ダミアナは南米産のハーブで、太古の昔からインディオの性欲剤として使用されていました。天然のバイアグラと呼ばれるダミアナは、筋肉を弛緩させリラックスさせる働きがあります。性欲がアップすることによって血流が良くなりペニス増大にも効果期待できます。

 

カツアバ

 

カツアバは、ブラジルのアマゾン川に自生しているハーブでブラジルでは市場で普通に売られています。ブラジルでは性欲を高めてくれる媚薬として男女問わず愛用されています。性能力衰弱、インポテンツ、神経衰弱、に効果があると考えられています。

 

イチョウ葉エキス

 

イチョウ葉エキスには、強い抗酸化作用があり、毛細血管を拡張し、血行を促進し、また血管の硬化を防ぐ作用あり血液の量も増加させてくれるのでペニスの血流促進で海綿体増大効果が期待できます。

 

ノコギリヤシ

 

ノコギリヤシは、北米から中南米に自生するヤシ科のハーブ。アメリカの先住民インディアンは、ノコギリヤシの実を重宝し食用油やランプの油・健康維持・精力回復の薬として愛用されていました。20世紀入り研究がされ、利尿作用や強壮作用に効く有効成分が明らかになってきました。前立腺肥大にも有効。

 

これらの有効成分がすべて天然ハーブ。サイズプロウルトラは安心して使えるペニス増大サプリです。