サイズプロウルトラが人気!サイズ・勃起力・持続力がアップ

生涯現役の人の話

生涯現役の人の話

四十中折れ、そんな経験は一度もありません。そういうのは現在60歳でも現役の男性です。その方によると、仕事は好きだけれどもそれ以上に女性も好きだそうです。

 

海外へ仕事でよくいくそうですが、その中でも中国はすごいといいます。漢方や生薬などの種類が二本とは比べ物にならないほど数が多いのです。

 

性行為のことだけでなく、体の健康のことを考える思考が深いのです。中国医学の考え方は、西洋医学とはちょっと違うのです。西洋医学ではスタミナを付けるために肉類を取ることがいいことだとされていますが、その考え方を続けた結果、肥満が問題となっています。

 

とにかく中国人の考え方は、体全体のバランスをとることに注目している点です。医食同源という言葉は、いわば、薬などに頼らず、毎日の食事で健康を維持するという考え方です。

 

食事だけでなく、飲み物にも気を配っています。それが中国四千年の歴史というものです。そのように中国を中心の生活を送っていたせいか、性機能の衰えを感じたことはありません。基本的には30代のころから全く変化なく今まできています。

 

しかし、いつでも性行為をこなすことができると、日本人の同年代の人に話すと驚かれることが多い。言葉に語弊があるかもしれないが、性機能的には衰えていないけれども、若い頃の様に、いつでも性行為をしたいと考えることはないし、毎日したいとは思わなくなっては来ています。要するに性欲が衰えているのでしょうね。